家 族 紹 介

 

トップ ページ   自 己 紹 介   家 族 紹 介   ア ル バ ム 私 の 散 歩 道    リ  ン  ク



anii10.gif    紹介します


 
が家の家族を簡単に紹介します、我が家は,あめさんと

奥さん約 1名に息子2人そして犬のコロとネコの花子でしたが、

コロ、も花子も悲しいですけど旅立ってしまいました(残念ですが)

現在は 私も妻も高齢者となり、ジジ ババになりました!!!!!

現在は あちらが痛い こちらが痛いと言いながらも楽しく生活しています。

毎日明るく楽しく健康で元気が何よりだ。anii27.gif

 



花子です皆さんヨロシクネ

我が家の生活の一旦を紹介


   
妻は、子育ても終わり、しばらくパートで働いていたけれど現在はやめて
 
  専業主婦をしています(かなりガンバッテ、パートで助けてくれ感謝です)
 、
  現在は親しい友達と会ったり、ガーデニングをしたり・・・楽しんでいますが

  あちらが痛い、こちらが痛いと言いながらも????

  楽しんでいる毎日の生活です   
もう 妻はババで私はジジです)

 我が家のは息子2人でしたが、何とか社会人としてガンバッテいます。

 長男は地元に居住しています。


 
次男は横浜で居住しています。
 
  (初孫生後2ヶ月) (初孫生後111日)(かなり昔の写真です。

 現在は  ジジ ババも高齢者の仲間入りしていますが???

 毎日 あちらこちらが痛こちら痛いで、湿布を貼ったりでーす。、

 ウオーキングをしなければと、お互い口ばかりで、だめですねーー

 出かけるのは、かかりつけの医者ばかりです。
  

                                     若い頃のの花子とコロです、花子はノンビリ

                                     コロは雷を怖がって鳴いていました。